猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデーナイトブギウギメン

<<   作成日時 : 2007/03/11 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、長年演っていたバンド「サタデーナイトブギウギメン」が活動休止状態になり3年が経ってしまった。大阪を中心に10数年演奏していたのですが、いろいろあって再開できないまま今日に至ります。当時は「ライブバンド」という意識が強かったため、あまり音源を残していなかったのですが、今から12年前に1度だけデモテープ用として数曲音録りした事があります。その中で最もバンドの色が出ている1曲をアップしましたので、よろしければ下のコントローラから聴いてってください。
レコーディングは、日本が誇るソウル・ヴォーカル・グループ、リアル・ブラッドのシルキー藤野さんにお願いしました。(ポンキッキーズでもお馴染みブラザー・トムさんのグループね)

画像

画像


↓サタデーナイトブギウギメン/どうなってんだい?2:35( WMA 2.6MB)
ボーカル&リードギターが私です。


*音楽ファイルはこちらへ移動しました。音量設定に注意して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サタデーナイトブギウギメン 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる