猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス

<<   作成日時 : 2007/08/15 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WFに参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
フリー原型師ゆえ、個人的にディーラーとしてブースを構えることなく、いつも通り浅井造型の一員として参加。
今回私が手掛けたものとしては、ソフビメーカーMAIZEさんから発売(当日は予約のみ)の30cmサイズ巨大化ゴールドライタン。この原型ずいぶん前に上がっていたのですが、いろいろあってやっと発売の運びとなったようです。それにしてもMAIZEさん、サイトは閉じているしどうするんだろう。ちょっと心配。

それと、日本テレビで放送中の「探偵学園Q」第一話で、私が作った「江戸川由利子」が要潤さんと一緒にチラっと映っていたそうなのですが・・・誰か録ってな〜い?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ワンフェス 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる