猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早い忘年会?

<<   作成日時 : 2007/11/25 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日 
久しぶりにダイモス村上氏宅を訪問。
何だかんだで人が集まるのが村上家。 総勢8名での「大おでんパーティー」とあいなりました。 メンバーはダイモス軍団から村上さんを筆頭にパノラマアワーさん、GOWROWの當さん、そしてダイモス応援団のお二人。 遠方からは浅井造型の浅井さん、モンスターメーカー28の丹羽さん。 一頻りご馳走になったあとは、お決まりのスナックへ直行!飲んで歌って大騒ぎ(汗)。
それにしても原型師が6人揃うというのも珍しい事ですねぇ。 またの機会を楽しみにしたいと思います。 村上さん、どうもご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一足早い忘年会? 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる