猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008WF冬 終了

<<   作成日時 : 2008/02/27 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WFでお会いした皆様、お疲れ様でした。
今回は私が携わったモノの展示や販売が無い上、打ち合わせに持って行くはずだった制作途中の原型も思うように進まず手ぶらでの参加・・・ただ遊びに行っただけという状況でした(汗)。
う〜ん、次回はディーラー参加してみるかな?



ネタが無いので、宿泊ホテルから寝起きの一枚。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2008WF冬 終了 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる