猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 食材

<<   作成日時 : 2008/11/13 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、近頃料理に凝っています。
と言っても手の込んだ豪華なものではなく、旬の野菜を使った、いわゆる粗食系。冷蔵庫の野菜室を見ては「どういう風に調理するかな」なんて考えるのが結構楽しかったりします。

カミさんは食べものにうるさい方なので、我が家の食材のほとんどは有機栽培された安全なもの。レタスに青虫なんてのは当たり前で、最初はちょっと気持ち悪かったのですが、今では食い散らかしているのを見ると安心するようになりました。虫も食わないような野菜ってどうなんだろう?と思ってしまいます。


画像
虫嫌いの人もいるので小さめにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
食材 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる