猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS SH-04Aに機種変更

<<   作成日時 : 2009/03/04 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の携帯はすごいですねぇ。
先日、約2年半ぶりに買い換えたのですが、機能てんこ盛りでオッサンには衝撃的です。

これまでは、音声通話さえできればいいと思っていたので、メールやiモード通信はほとんど利用していなかったのですが、ここまできたらいっそのこと使いたおしてみようかという気にもなりますねぇ。
このSH-04Aという機種でありがたいのは、スライド式のQWERTY配列キーボードが搭載されていること。それに極度の方向音痴なのでGPSは助かります。あとは画面が大きい点かな。

とりあえず映画が観れるよう、いろんなソフトを駆使しmicroSDHC 8Gにバイブル的DVDを数本バックアップしてみました。これがまた予想以上に鮮明!

画像
この画像掲載、本当はダメなんですけどね(汗)


ただデザインが好きになれない。やはりiPhoneやBlackBerryのほうが好みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SH-04Aに機種変更 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる