猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒三昧

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20日、地元の酒蔵 今西清兵衛商店で開かれた「春鹿 酒蔵まつり’09」に行ってきました。日本酒の良さを広めようと毎年開催されているイベントで、当日蔵元内でしか買えない限定酒の試飲、販売をはじめ酒蔵工場見学会等があります。

画像

画像

画像
試飲だけではおさまらず、飲食コーナーで立ち飲み!

酒のケースを積み上げたテーブルがずらりと並び、そこで老若男女が真昼間から楽しそうにお酒を飲んでる姿は、なんとも幸せそうで雰囲気いいですね〜。来年も楽しみです。


帰宅後、シメの晩酌にはあの銘酒「十四代」!!
このほど結婚が決まったカミさんの姪が、お祝いのお返しにくれたもの。なかなか自分で買う勇気はない(汗)。

画像


そんなこんなでこの日は粘土には全く触らず、大好きなお酒を飲んで一日ゆっくりと休みました。翌日からまた造形三昧です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
日本酒三昧 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる