猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽三昧〜

<<   作成日時 : 2009/12/01 02:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11/27日 、古くからの友人「WILD-G」の隈富太郎が在籍するユニット「POUSSE-CAFE'」を観に、心斎橋twicecafeへいってきました。このユニット、メンバーがすごいです(汗)。元キャロルの内海さん、元チェッカーズのユウジさん、そして隈の3人編成。ただいま1stアルバム「ONE MIKE SESSION」発売記念で全国ツアーの真っ最中!



画像
オープニングは関西のバンド「THE★MOVEMENTS」。
みんな音楽を楽しんでるって感じで良かったねぇ。
ドラムのアキラは長年一緒にバンドをやってた元メンバー。
ボーカルのタクもよく知ってる仲。カッコよかったで〜!



画像
そして「POUSSE-CAFE'」
3人それぞれがボーカルをとるスタイルなので、ものすごく楽しめました。
それに大好きなキャロルのナンバーも数曲!
おぉー!ウッちゃん(回想シーンなので・汗)が涙のテディーボーイ 弾いてる〜!



画像
打ち上げで隈とのツーショット!(ピンボケですが・汗)
いつ会っても思うんやけど、男気あってかっこええよなぁ…人間として。
20年くらい前、九州や大阪で一緒にガンガンR&R演ってたのが
ついこの間のように感じてしまう…。

画像
(ちなみにその頃の私です)



画像
目の前にはキャロルとチェッカーズが…我々世代にとっては信じ難い光景です。
いろいろと興味深いお話を聞かせていただき、どうもありがとうございました。
また関西にお越しの際は、観にいかせていただきます。



画像
最後にもう一枚。
おぉー!キャロルのウッちゃんとツーショット〜!…でもピンボケ〜(泣)



このところ造型ばかりの閉じこもり気味生活が続いていたので、久しぶりに刺激のある一日となりました。
二束のわらじを履くのは難しい事ですが、これからは少しの時間でも、自分なりのスタンスで音を楽しもうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス
音楽三昧〜 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる