猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第7回 よばれや逸酒の会』に参加

<<   作成日時 : 2010/06/22 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20日 お気に入りのお店「よばれや」さんで、2ヶ月に1度開催されている酒の会にカミさんと初参加。今回のテーマは「『花巴』を蔵元と共に楽しむ」。



画像
出品酒リスト(クリックで大)。




画像
手の込んだ料理!どれも美味い!




参加人数は20数名。ほとんど1回目からの常連さんなので、初参加の私たちは緊張気味でしたが、皆様にとても親切にしていただき、おかげさまで楽しく過ごす事ができました。



画像
勝手にアップするわけにはいかないし…
かといって顔にモザイクも失礼なので雰囲気だけ(汗)。




うまい酒にうまい料理!また是非参加したいですね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『第7回 よばれや逸酒の会』に参加 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる