猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2011冬 終了

<<   作成日時 : 2011/02/08 03:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ワンダーフェスティバル終了。

画像
ブースにお越しくださった方、気に入ってお買上げくださった方、どうもありがとうございました。皆様とお話が出来、おかげさまで有意義なイベント参加となりました。ブログを読んでいただいている方からは、ニャーへのお悔やみの言葉をいただいたり…お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。



画像
私のブースは会場の隅の方だったので、人の流れがちょっと少ない感じ。  いまさらですがワンフェスというものをご存知ない方のために簡単な説明を…。 海洋堂が主催する世界最大の造形の祭典で、プロ、アマ問わず制作した模型や造形物を展示販売するイベント。アニメフィギュアから仏像まで、ありとあらゆる造形物が集まります。出店ディーラー数は1900以上、お客さんの動員は4万人を超える規模で、冬と夏の年2回幕張メッセにて開催。



今回はサプライズが!

画像
「森口さん、ちょっと早いけどバレンタイン」って。嬉しいやないの〜。この歳になってカミさん以外の人からチョコレートをいただけるとは…。 この可愛いコスプレイヤーさんは、端整な顔立ちのロシアンブルーと暮らしておられます。私の作品も気に入っていただいているとのことで、本当にありがとうございます。 初めて食べたピエールマルコリーニのチョコレート、ウマッ!!


次回は7月24日、もちろん参加予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ワンダーフェスティバル2011冬 終了 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる