猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2012[冬] 終了

<<   作成日時 : 2012/02/14 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブースにお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました。心より感謝いたします。今回もたくさんの方とお話ができ素晴らしいイベント参加になりました。おどろいたのは「ブログ見てますよ」と声をかけてくださる方が意外に多かったこと。書きっぱなしのうえあまり内容も無いブログなのに恐縮です。これからも猫造形に精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。



画像
実はこのほど奇譚クラブさんのカプセルトイ「ネイチャーテクニカラーMONO ネコ」の原型をやらせていただきました。もちろん発表前なので当ブログには掲載していなかったのですが、今回そのサンプルが新作展示のショーケースに並んでいました。5月発売予定ですので、猫好きの方は見かけたらガチャガチャっと回してくださいね〜。



画像
この方はコスプレイヤーの優羽奈さん。去年に続きチョコレートをくださいました!うれしいね〜。今回は世界に4人しかいないチョコレート大使マーク・デュコブ氏の限定品! かわいいお姿なので撮影させていただいたのですが、一眼レフじゃなくて申し訳ないです(汗)。



次回は7月29日、参加予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ワンダーフェスティバル2012[冬] 終了  猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる