猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲

<<   作成日時 : 2012/10/12 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


早朝、変な時間に目が覚めてしまい寝床でゴロゴロ……。 そうこうしていると無性にご飯&卵焼きが食べたくなったので作ることに。 料理歴4年、ほぼ毎日夕食を作っているので、米を炊いて卵を焼くくらいは面倒に感じない。


画像
炊きたてご飯に卵焼き! うまい!


別に好物というわけではないのですが、たまにこういうことがあるんです。 
なまじっか料理ができるようになると、夜中に丼物作ったりとかもしてしまうんですよねぇ…いかん いかん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
食欲 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる