猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない夜

<<   作成日時 : 2013/06/22 03:19   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あのサム・クックの従兄弟であり、あのインクスポッツのメンバーだったシンガー、イライジャ・リーバイ氏が、現在日本の、しかも奈良に住んでおられるという噂を聞いていました。
出来る事ならお会いしたいと願っていたところ、いつもお世話になっているBAR 樹樹のユキさん、そしてイライジャ氏の友人Mさんのご尽力により、現実のものとなりました。

画像


画像
なんと、サム・クックの Cupid と A Change Is Gonna Come を歌ってくださいました。
やさしいハイテナーが素晴らしい・・・感動しかない・・・声帯や鼻腔が別物なんです。




ユキさん、Mさん本当にありがとうございました。
一生の思い出になるありえない夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ありえない夜 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる