猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事あれこれ「招き猫のおみくじ」

<<   作成日時 : 2013/11/07 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


浴衣を着た招き猫の素焼き陶器製おみくじ(高さ約5cm)。
以前作ったくまモンやひよこちゃんと同じで、底のシールをはがせば中におみくじが入っています。ぼちぼち温泉地等に出回ってるころかと思いますので、見かけたら是非占ってください。よろしくお願いします。

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
お仕事あれこれ「招き猫のおみくじ」 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる