猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2014[冬]終了

<<   作成日時 : 2014/02/11 03:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の大雪で遠方からの参加者にとっては厳しい状況でしたが、無事終了することができました。ブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。心より感謝いたします。


今回、幕張メッセ近くのホテルを予約していたのですが、新幹線は遅れ、京葉線は動いたり止まったりで、23時チェックイン予定だったところ、到着したのが夜中3時前・・・寒さとストレスでくたくたなのに朝7時には起床。そんな中、当日の様子をちょこっとだけ撮影しましたのでご覧ください。

画像
幕張メッセ近くのホテルの窓から。


画像
雪に不慣れな奈良県民。


画像
9時過ぎには準備完了。たどり着けないディーラーさんが多く、ご覧の通り辺りはがらんとしています。


画像
昼過ぎ。例年ほどではないですが、ようやくにぎわってきた会場。


画像
そして企業ブース。


画像
カミさんに店番を頼み、奇譚クラブの担当Sさんと打ち合わせ。
夏頃発売を予定している商品の原型を担当させていただきました。
ネイチャーテクニカラーMONOネコの第二弾ではありません。


画像
帰りの新幹線で。安堵感からか、カップ酒が最高に美味い!


この2日間は結構大変でした。
改めて、悪天候の中わざわざブースまで足を運んでくださった皆様、主催のワンダーフェスティバル実行委員会の皆様に感謝いたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ワンダーフェスティバル2014[冬]終了 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる