猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2015[冬]終了

<<   作成日時 : 2015/02/09 15:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンダーフェスティバル2015[冬]に参加された皆様、お疲れ様でした。
当ブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。心より感謝いたします。

今回は、できるだけ売り切れでご迷惑をお掛けすることがないよう、たくさん用意していたのにもかかわらず、宅配便で搬入しておく日程をすっかり勘違いして間に合わず、結局手荷物だけでの参加に・・・逆にいつもより少なめの販売数になってしまいました。 情け無い・・・完全に老化ですねぇ。



画像
出発前日、いつものディスプレイ台は大きくて持ち運びできないので、急遽カラーボード
の組み立て式小型ディスプレイ台を制作。 連日の寝不足に加え、ほぼ徹夜作業。



画像
同行するカミさんにも運んでもらうためキャリーバッグも一台追加・・・痛い出費。



画像
アードベッグを楽しみながら快適に移動するはずが、半ばやけ酒に。



画像
WF当日は何とか形になったものの・・・

画像
新作が無い上に・・・

画像
商品も少ない。



画像
帰りはやけくそで「東京駅限定 叙々苑特製 焼肉弁当」2,365円を食らってやりましたわ。
(これは美味かったね〜)



売り切れ後に足を運んでくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
組立キットの在庫はたくさんございますので、是非通販のご利用をご検討ください。
次回は身を引き締めて挑みたいと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ワンダーフェスティバル2015[冬]終了 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる