猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物

<<   作成日時 : 2015/12/29 04:32   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

スターウォーズ「フォースの覚醒」公開から10日ほど経ち、ネットではいろんな感想を目にしますね。
私もIMAX 3Dで2度観ました。

画像
Photo credit: gordontarpley (画像はフォースの覚醒ではございません)


画像
どちらかが50オーバーの夫婦の場合、割引で1人1800円...嬉しいやら悲しいやら。


実は15年ほど前、某アメトイショップさんの仕事で、C-3POを演じてらっしゃるイギリスの俳優 アンソニー・ダニエルズさんのフィギュア原型を作った事があります。 来日イベントに合わせての100体限定商品だったのですが、製作者としてその内の1体をご本人のサイン入りでいただきました。 その時、私物のC-3POコレクション数点にもサインをお願いしたところ、「TO OSAMU… WITH FORCE」や「THANK YOU」といった言葉も添えて書いてくださったんです!感激!!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
宝物 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる