猫と原型師

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2017[夏]終了

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンダーフェスティバル2017[夏]も無事終了することができました。 一年ぶりの参加となりましたが、今回もたくさんの方とお会いでき充実した一日でした。 「キットを作りましたよ」と、わざわざ完成品を持って来てくださった方もいらっしゃり、嬉しい限りです。 ブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。 心より感謝いたします。

画像

次回冬のWFも参加予定ですが、その前に11月11日(土)・12(日)京都で開催される生きものオンリーのイベント「いきもにあ」に出展します。 奈良に住んでいながら関西でのイベント参加は初なので楽しみです。 ご興味のある方は是非足をお運び下さい。 また、新作を含む猫キットの通販及び完成品の受注制作の受け付けは8月中旬を予定していますので、どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
ワンダーフェスティバル2017[夏]終了 猫と原型師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる